レスレリアーナのアトリエ 素早さ調整ツール
パネル | ターン数一覧 |
---|
敵 | 経過時間一覧 |
---|
アイテム使用位置 |
---|
敵最速(先駆け用) |
---|
参加 | キャラ | 素早さ | スキル1 | スキル2 | バースト | 行動 |
---|---|---|---|---|---|---|
%回 上限% | %回 上限% | %回 上限% | ||||
%回 上限% | %回 上限% | %回 上限% | ||||
%回 上限% | %回 上限% | %回 上限% | ||||
%回 上限% | %回 上限% | %回 上限% | ||||
%回 上限% | %回 上限% | %回 上限% |
ターン数 | パネル | 経過時間 | キャラ | 行動 | 素早さ |
---|
パネル | ターン数一覧 |
---|
敵 | 経過時間一覧 |
---|
アイテム使用位置 |
---|
敵最速(先駆け用) |
---|
参加 | キャラ | 素早さ | スキル1 | スキル2 | バースト | 行動 |
---|---|---|---|---|---|---|
%回 上限% | %回 上限% | %回 上限% | ||||
%回 上限% | %回 上限% | %回 上限% | ||||
%回 上限% | %回 上限% | %回 上限% | ||||
%回 上限% | %回 上限% | %回 上限% | ||||
%回 上限% | %回 上限% | %回 上限% |
ターン数 | パネル | 経過時間 | キャラ | 行動 | 素早さ |
---|
素早さや各スキルのWAIT、使用するスキル(123orb表記)等を入力すると、行動順が表示されます。
敵の生成順を考慮していないため、同時間にある敵は常に後ろに配置されます。
アイテム使用位置はターン数ではなく自キャラの行動回数で計算しています。
自スキルによる素早さ変更には対応していますが、ノックバックや相手スキルによる素早さ変更等には対応していません。
また、エクストラターン等にも対応していません。
その他未検証事項に起因して、実際の挙動と異なる結果が表示される可能性があります。
発見した場合、詳細を私宛に投げつけると喜ぶかもしれません。
計算方法は素早さ検証のページで解説しています。
パネル予測を見ながらスキル選択を調整したい場合は行動順シミュレータへ。
2024/9/9 URL生成機能を追加
2024/5/21 パネル、敵、アイテム情報の入力欄を追加
2024/5/19 公開